〆は夜走り   

昨日は横浜でしたが、今日は湘南です。
昨日に続いて、みんなを癒してきました!

夕方、2時間ほど眠って、目が覚めて晩ご飯を食べたら少し元気が出ました。
そんなタイミングでのお誘い。

21時半頃に江ノ島で待ち合わせでした。
早く到着したので、こんな感じでウロウロしてみたり・・・
d0010496_1495297.jpg

MT-01の写真を撮ってみたり・・・
d0010496_1503750.jpg


今日のメンバーは変な形のバイク愛好家がほとんど。
やってきたバイクは、Buell変態カスタム、ZZR-1400、Cagivaラプトール(おにぎり)。
そして、普通のバイクのV Twin MAGNAと、最高にカッコいいMT-01。
d0010496_1544511.jpg


Buellは運転させてもらいましたが、自転車みたいなバイクで乗りにくかった。
ポジションも小さくて窮屈な感じ。
乗り方を強制されているようで、僕には向かないと思いました。

夜走りと言っても、国道134号を流して茅ヶ崎のデニーズでお茶するだけ。
バイクの本を見ながら、あれがどうだの、これがどうだのっていう話がほとんど。
楽しいからそれでいいんです。

最近、新しいバイクが欲しくて仕方ありません。
僕じゃなくて、しょぼぼくんがです。
ずっとバイク本を見てました。

しょぼぼくんが欲しいバイクはこういうの!

トライアンフのスラクストン。
しょぼぼは、これに乗って箱根でSSを追い掛け回したいって言ってました。
d0010496_157272.jpg


BMW R1200S。
R1100Sも良かったですが、これはもっとパワフル。
ロングツーリングだって得意です。
d0010496_158275.jpg


Ducati Hyper Motard。
これはデザインがとってもカッコいいと言ってました。
d0010496_159869.jpg


Honda XR100 Motard。
ヤビツ峠を攻めたり、雪山に行きたいらしいです。
d0010496_203650.jpg


YAMAHA YZF-R1。
全開にしたいって。
デザインも最高にカッコいいって。
d0010496_223869.jpg



あぁ~~~~、欲しい。 by しょぼぼ
[PR]

by kazz12211 | 2007-05-23 02:03 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< アメリカンなヤツと・・・ 歩いた後はこれ! >>