人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も夜歩き   

明日は特別が用事もないので、今日は少しかんばって歩こうと思います。

目的地は逗子のデニーズ。
バイクで行くと20~25分くらいなんだけど、歩くと遠いだろうなぁ。
初の往復20キロ超えになりそうです。

21時過ぎに出発して、23時半頃に到着予定。
たぶん帰りに電車は終わってるので、どんなに疲れても歩いて帰ることになりそうです。
逃げ場を作らないのもオトコの生き方っちゅうもんです。

暇な人は逗子のデニーズまで来て一緒にお茶しましょう。
一人だとつまんないからね。

明後日は、いよいよ待望のR1タイヤ交換。
ついでフロントのブレーキパッドも交換します。
来月車検だからまたお金が消えていくなぁ。

今回はPilot Power 2CTにします。
R1との組み合わせでどんな感じになるか楽しみ。
僕にはブリップが良すぎる気がして勿体無い気もするんだけど。
パッドは純正品にしました。
3万キロ以上持つのでとても経済的です。

by kazz12211 | 2007-05-07 21:05 | その他

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 楽しかった 久々のビッグマック! >>