久々の仕事?   

今日は仕事仲間と打ち合わせ。
横浜のスターバックスで2時間くらい話をしました。
d0010496_20471763.jpg


今日は完璧な快晴。
バイクで行きたかったけれど、駐車場所に困るのがイヤで電車で行きました。
d0010496_20482427.jpg

駐車する場所を探して車でウロウロする人がいますよね。
本人は、どうすすぐに駐車場くらい見つかると思ってるんだろうけど、はっきり言って迷惑。

ついでにですが、デジカメを見てきました。
お店の前にはauのキャンペーンガールがウロウロ。
さかんに新しい携帯電話やサービスを売り込んでました。
d0010496_20511751.jpg

みんな背が低くてボヨンボヨンした感じでした。
ちょっとなぁ、って感じ。
(あくまでも好みの問題なので、軽く流してください)

買いもしないで店をウロウロしてても不愉快なので、さっさと電車に乗って大船まで戻ってきちゃいました。
そして、お昼を食べてなかったので、得意のフレッシュネス・バーガーで軽く食べる。
だいたい注文するのはいつもこれ。
d0010496_20553584.jpg


壊れた僕のデジカメ。
少しズームしてやると写ったりします。
ときどき横に細い走査線みたいなのが出たりする。
使い物になりません。
今日の写真は何枚も撮った中から普通に写ってたものだけを選びました。

ああ、新しいデジカメ欲しいなぁ。
あ、携帯も新しいのが欲しい。
[PR]

by kazz12211 | 2007-04-30 20:56 | その他

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 次回のチーズ・フォンデュー! チーズ・フォンデュ・ツーリング! >>