葉山でピザ   

昨日頑張って歩いたのは、今日ピザを食べるためにカロリーを消費しておこうと思ったからです。

1年近く前に、バイク仲間の一人に葉山のピザの話をしたら行きたいと言ってたのが、やっと今日実現しました。
先日EMRさんと行ったピザ屋です。

横浜新道の入り口で11時頃待ち合わせ。
海が見たいというので、横浜新道から国道1号線を経由して江ノ島に出て海岸線を走って葉山まで。
12時半頃ピザ屋に到着しました。
d0010496_1920497.jpg

今日注文したのは前回同様のシーフードミックス+サラダ+アイスコーヒー。
友達はトマトとナスのピザ+サラダ+紅茶。

この胡椒入れ、なかなか良くない?
d0010496_19243384.jpg


友達も美味しいと言ってたし、約束が果たせて良かった。

ピザを食べた後は、湘南国際村を通って、立石の公園に向かう。
湘南国際村はキレイだったよ。
d0010496_19305761.jpg

花とバイクと一緒に記念撮影。
さりげなく癒し系をアピールしてみました。

立石公園は人が少なくて静かで良かった。
青空がほとんど見えなかったのが残念。
d0010496_19353775.jpg


今日の友達のバイクはSUZUKI SV650。
背が低い人仕様。
で、試乗しました。
d0010496_19382759.jpg

ポジションを大幅にいじってるので僕にはきつくて乗りにくかったものの、前後オーリンズ(フロントはスプリングのみ)の足回りはすごく良かった。
僕のR1より路面追従性がいいです。
車体も軽くてヒラヒラクルクル曲がります。
ワインディングでベタっと寝かせて走ったら楽しそうなバイク。
ほど良いパワーも好印象。

友達は用事があるから早く帰るというので、3時頃立石を出発。
逗子から釜利谷へ抜け、環状2号線で帰りました。

これからの1週間は天気が良さそうです。
またどこかに行きたい!
[PR]

by kazz12211 | 2007-04-27 19:42 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 練習用DVDを買いましたが・・・ 今日も夜歩き >>