人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可哀相だから・・・   

EMRさんの言葉です。

今日は伊豆ツーリングが中止なったので、急遽EMRさんと葉山へピザを食べに行くことになりました。
風がかなり強かったものの暖かくていい天気。
葉山・森戸海岸ではウィンドサーフィンやヨットがビュンビュン水面を走ってました。
可哀相だから・・・_d0010496_17152554.jpg

ホントにこれで伊豆が雨だっていうのが信じられない。
ひょっとして、たいして降ってなかったんじゃないかなぁ。
どうなんだろう?

ピザ屋さんの開店まで少し時間があったので森戸海岸へ。
気持ちのいい浜辺で2人で海を見たりして。
EMRさんとですけど(笑)

で、今日食べたピザはこれ。
僕はシーフードミックス。
サラダとコーヒーが付いて1600円くらいかな。
葉山プライスだと思います。
ピザは昨日のデカバーガーに比べれば小さい感じ。
ただし、すごく美味い。
葉山の人に聞くと、ほとんどの人が口を揃えてここのピザが美味いと言います。
可哀相だから・・・_d0010496_17181362.jpg

逗子にもマイナーだけれで美味いピザ屋があることを教えてもらったので、それはまた今度レポートします。

ピザを食べてから、逗子で別のバイク仲間がやっているBBQ会場へ。
会場に乗り付けたMT-01が2台。
2台でもデカイデカイと言って数名のバイク好きが見に来る。
可哀相だから・・・_d0010496_17214590.jpg

コンビニなどで休憩してると「これ何cc」って聞かれて「1700ccくらいです」と答えるとおったまげるオジサンとかいません?
ヤマハのバイクだと知って「へぇ~、ヤマハがこんなの出してるんだぁ」なんていう反応が多い気がします。
ハーレーとは間違えられないですね。

BBQは総勢30人近い人数が集まってました。
なかなか楽しそうだった。
こんな可愛いお客さんも来てました。
可哀相だから・・・_d0010496_17202584.jpg

でもウェイトコントロール中なので何も食べませんでした。

こういう光景を見るとビールを飲みながら食べたくなりますが、じっと我慢しましたよ。
可哀相だから・・・_d0010496_17263357.jpg

可哀相だから・・・_d0010496_17265356.jpg


他のバイク仲間のバイクはこんなのが来てました。
写真を見ればなんというバイクかはわかりますね。
可哀相だから・・・_d0010496_17274333.jpg

可哀相だから・・・_d0010496_1728096.jpg

可哀相だから・・・_d0010496_17281615.jpg

一番上ので高速全開してみたいですね。
すごいんだろうなぁ。

で、冒頭の言葉ですが、EMRが僕のMT-01を見て言ったもの。
あまりにも汚いので、洗車してあげたいと言う。
近々EMRさんちに洗車してもらいに行っちゃうかもしれません。
ちゃんと手伝うのでよろしくお願いします!

by kazz12211 | 2007-04-21 17:30 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 原付の復活 再びデカバーガー >>