楽しいイベントでした   

昨日は有楽町の国際フォーラムであるイベントに参加してきました。
最初は退屈だと思ってたんですが、けっこうお得な一日でした。

俳優の津川雅彦さんや田中好子さん、翻訳家の湯川れい子さん、元Princess Princessのベーシスト渡辺敦子さん、同じくドラマーの富田京子さん、元ゴダイゴのミッキー吉野さん、外国から凄腕女性ギタリストのジェニファー・バトゥさんなどが来ていた。

映画のシーンに合わせてビッグバンドの演奏。
これがなかなか良かった。
d0010496_8574482.jpg

若い音楽好きの有志で結成されたバンド。
映画「タイタニック」、「パイレーツオブカリビアン」などの曲を演奏。
一生懸命演奏している姿が眩しかった。

そしてイベントの最後には思わぬ演奏が。
ミッキー吉野さん、渡辺敦子さん、富田京子さん、ジェニファー・バトゥさんにゴスペル隊が加わって、エルガーの「威風堂々」を演奏。
d0010496_8594329.jpg

即席のバンド編成なので、それほどタイトな演奏ではなかったですが、やっぱりみんなプロ。
決めるところはしっかり決めてました。

ジェニファー・バトゥって知ってる?
マイケル・ジャクソンやジェフ・ベックのツアーに参加して、ヴァン・ヘイレンばりに弾きまくるお姉さん。
なかなかカッコいいんですよ。
d0010496_913613.jpg

弾いてたギターはPaul Reed Smithみたいだった。

この日は朝から何も食べていなかったので、4時半にイベントが終わると速攻で新橋のギネスの店へ。
まずは定番のフィッシュ&チップス+ギネスビール。
d0010496_925846.jpg

さらにピザやビーフシチューを食べる。
d0010496_931898.jpg

で、野菜も摂っておこうと思ってスティック・ベジタブル。
d0010496_93528.jpg


お腹パンパンになって店を出ると、ラーメンを食べたいと言い出す人が。
ラーメン屋を探しながら歩いていて、新橋のバイク好きがやっている焼き鳥屋の前に差し掛かった。
挨拶だけっていうわけにもいかず、店に入って焼き鳥とビール。
d0010496_954034.jpg

ここには1時間くらいいたかなぁ。

ラーメン屋はあきらめて電車に乗って大船へ。
でも、どうしてもラーメンが食べたいということになり、家に帰る途中にある中華屋さんへ。
最後に五目そば。
d0010496_9704.jpg


死にそうなくらいにお腹いっぱい。
歩くのがやっとでした。
家に帰る頃には気持悪くてしかたない。
撮った写真の編集だけ終わらせて速攻で寝ました。

楽しかったなぁ。
[PR]

by kazz12211 | 2007-04-12 09:08 | 音楽・映画

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< MTRと夜走り ライディングフォーム >>