ショートツーリング 三浦・横須賀   

今日は休みのわりには早く起きてノンビリした気分でした。

外を見たら天気がいいし、すごく暖かい。
ま、こういうときはやることは一つ。

読書!

じゃなくてバイク。

今日は鎌倉から逗子・葉山を抜けて三浦方面へ。
城ヶ島の手前を剣崎方向に曲がるとすぐに見えるのがこの風車。
風車がゆっくり回るのを見てるとノンビリした気持ちになれますね。
青い空、緑の草、赤いR1。
絵になるでしょ?
d0010496_141122.jpg


ベンチに座って一服してからここを後にして、次に向かったのは観音崎。
この辺り、海沿いの道をノンビリ流すとなかなか気持ちいい。
夜はぶっ飛ばしルートだけど。
青い空、タンポポの黄色、赤いR1。
絵になるでしょ?
d0010496_14132476.jpg


先日、ブログフレンドのぬこ殿からいただいたストラップをキーホルダーに着けて連れて行きました。
ぬこぬこストラップには横須賀の海がどんな風に見えたんでしょうか?
d0010496_14152599.jpg


実はここにはお気に入りの喫茶店があるんですよ。
お店のご主人とおばちゃんが大の音楽好き。
リクエストするとウクレレを弾きながら見事なハワイアンを歌って聴かせてくれます。
今日も他のお客さんに得意の歌を聴かせているところでした。
d0010496_14162487.jpg

自然体で趣味を楽しんでいる様子がとてもステキです。
ここに来たら必ずここには寄ろうと思います。

趣味が似てると話も弾みますね。
僕もお店に置いてあるギターを弾かせてもらったりして楽しくお昼。
d0010496_1417889.jpg


今日のお昼はこれ!
d0010496_14184927.jpg

Bランチというメニューですが、ミートソースがかかったポークソテーと目玉焼き。
サラダとスープとコーヒー又は紅茶が付いて800円。
僕でも量的に満足できるのでたいていの人には十分な量なんじゃないかと思います。
味もいいですよ。
近くに行ったら寄ってみてください。
お店は観音崎のレストハウスのまん前。
店の入り口にギターの絵があるのですぐにわかります。


そろそろR1のタイヤも終わり。
リアはスリップサインが出てました。
フロントもハンドルがブルブル震える感じ。
今度は前後Pilot Power 2CTにしてみようと思います。
[PR]

by kazz12211 | 2007-04-07 14:21 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 寒い眠い胃が痛い これから横須賀まで >>