リハビリと宴会   

すごく久しぶりにボーリングに行きました。
もう、随分前から友達と行く約束をしていましたが、会社でいろいろあってなかなか都合がつかなかったのがやっと実現しました。
品川プリンスホテルのボーリング場。
d0010496_1265995.jpg

久しぶりのボーリングだったし、体力もかなり落ちているということもあって、3ゲームだけやりました。
スコアは・・・・・・ かなり悪かったです。
ボーリングの前に、バイキング形式のお昼を食べたせいか、お腹もパンパンで最初は苦しくて仕方なかったんですが、3ゲーム目くらいには体も暖まり、いいスコアが期待できたんですが、やっぱりダメですね。
ま、今の実力はこんなもんだと諦めてやめました。
でも、久々のボーリング。
面白いねぇ。

ボーリングが終わってからは、場所を移動して花見。
夜から天気が悪くなるという予報だったので、今のうちに見ておこうと思い、洗足池公園に電車で移動。

d0010496_133194.jpg

写真の通り、洗足池公園の中は大宴会場と化してました。
大学生のグループが多かったみたいです。

公園に隣接した家で可愛いもの発見。
柴犬の子供。
d0010496_1354916.jpg

血統証付きで、譲りますと書かれた張り紙があったので、柴犬が好きな人は急いで行けばこの子をゲットできるかもしれませんよ。

品川から洗足池公園までの経路を少し間違えてたくさん歩く羽目になったし、喉も渇いてきたので近くのモスバーガーで一服。
d0010496_1372558.jpg

青森りんごシェイクの販売が終わっていたので、今日はグランベリー・シェイク。
これはこれでなかなか美味い。

友達とは夕方別れ、学芸大学前に移動して今度は別の仲間との宴会。
酔っ払い6人衆。
d0010496_1434557.jpg

かなり大量に飲み食いしました。
食欲はほぼ元通りに回復してきましたが、2夜連続の宴会ということもあって、少し胃が疲れました。
軽い胸焼けが続いている感じ。
体力はまだまだですが、それ以外はもう少しって感じです。
[PR]

by kazz12211 | 2007-04-01 01:48 | その他

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< こんな色だったっけ リハビリと桜 >>