人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました   

ギタースタンドです。

とりあえず2つ。

買いました_d0010496_1936137.jpg


1つ777円。
もっと高級なものもありましたが、これで用は足りるし、何個も買うことを考えると金額もバカにならないです。
なのでこれ。
横から見るとこんな感じ。
買いました_d0010496_19444477.jpg

安っぽいですね。
でもこれで満足だからOK。

TaylorとPaul Reed Smithの為の指定席も用意しておこうかなぁ。
また買いに行きます。

今日は横浜のダイエーに入っている石橋楽器を覗いてみました。
ここは先日行ったビブレの島村楽器よりは客層が若い。
ギターやベースの試奏も大音量でガンガンやってる。
ちょっと煩い売り場なので落ち着かないかな。
島村楽器の方がゆっくり店員と話をしたりできていいかも。
値段も変わらないみたいだし。

勘違いオジサンがいましたよ。
デカイ音でレスポールを弾いてる。
それが、ちょっと失礼かもしれないけど、凄い下手っぴ。
僕と比べてもかなり下手っぴ。
なのに大音量でガンガンやってる。
タッピング(ヴァン・ヘイレンみたいに、右手の指で弦を叩くようにする奏法)なんかもやってましたが、全然できてない。
でも、好きなことを周りの目を気にせずできるというのは、ある意味とてもいい事です。
頑張って欲しいものです。

今日は転職候補の会社の製品説明会に参加してきました。
買いました_d0010496_19435831.jpg

大企業向けの渋い製品。
アメリカのソフトウェア会社の製品です。
製品の基本はいいと思いますが、本社のCTOのプレゼンテーションはあまり上手じゃなかったし、デモもあまりインパクトがなかった。
僕ならもっといいデモを作れると思いました。
これから日本のマーケットに投資して拡販して行く製品なので、一種の事業の立ち上げみたいな形になると思います。
遣り甲斐はありそう。

ま、6月までにゆっくり職探しします。

by kazz12211 | 2007-03-27 19:44 | 音楽・映画

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< こんなの作ってみました 食欲90%体力60% >>