食欲90%体力60%   

バイクに気分よく乗るにはまだ少し時間がかかりそうです。
短時間乗っただけでも疲れます。
体もついてこない。

今日はバイクの感覚を取り戻すべく夜走りに出かけてみました。

市街地でフルスロットル&フルブレーキングは危ないので、道路が空くタイミングを狙って高速スラロームをやってみました。

センターラインの切れ目を狙う感じで(反対車線に出るのでセンターライン上でやっちゃダメです)、60km/hくらいで左右にバイクを振りながら慣熟走行。
それを80km/h、100km/hとスピードアップ。
ステップワークを使って車体に入力してやって、車体が傾くタイミングに合わせてシートに荷重する。
それをなるべく大胆かつ速く左右にやることの繰り返し。

体がついていきませんでした(>_<)
はぁ。
乗れてないって感じ。

公道上では危険なこともあるので、ほどほどで諦めて気持ちを切り替える。

で、写真。
先日R1の写真を撮ったトンネルでセピア写真を撮りました。
d0010496_1422159.jpg

d0010496_1424382.jpg

R1と違ってMT-01は元々メタリックな感じなので、あんまりセピアにしても変わり映えがしないですね。
でも、キレイなバイクだ!

写真を撮ってタバコに火を着ける。
たった40kmくらいしか乗ってないのにグッタリ。
やっぱり体力がだいぶ落ちている。
こんな感じですわ。
d0010496_1443162.jpg


疲れたときは甘い物。
またまた逗子のデニーズで食べました。
今日は控えめにパンケーキと紅茶。
d0010496_1474642.jpg

いつもはシロップを入れるところを我慢してストレートで紅茶を飲みました。
夜中にこんなもの食べてる時点で意味がないっていう気もするけど。

でも、食欲はだいぶ戻ってきました。
腹痛も治まってきたし、胃の痛みも1週間前と比べれば気にならないくらい。
今週から暇なので、体力を取り戻すために、軽く伊豆あたりまで流しに行こうかなぁ。
軽くね。
ホントに軽くだよ。
[PR]

by kazz12211 | 2007-03-27 01:48 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 買いました またまたヤバイものを >>