ギターの練習   

昨日のバンド練習でもっと練習が必要なことを痛感した。
やっぱりこういう芸事は毎日弾いてないと上手くならないね。

そんなわけで体調が少し悪かったけれど、気分転換を兼ねて出かけてみました。

先日行った本牧のモスバーガー。
喫煙ルームはお客さんが少ないので、気兼ねなく長時間いられる。
近くの駐車場もそんなに高くないし、バイクで行けば駐車できる場所はたくさんあるし。

d0010496_19325545.jpg

今日注文したのは、モスバーガーのオニポテセット+ロースカツバーガー+青森りんごシェイク。
青森りんごシェイクやホントに美味い。
まだの人は是非味わってみてください。
大人のデザートです。

ここで2時間くらいギターを弾きながらノンビリしてました。
やっぱりバンドの練習のために焦って練習したのが良かったのか、少し指の動きがよくなったみたい。
ギターの本なんかには上達するには「毎日少しでも弾くこと」と書かれている。
時間がなくても、できるだけ弾くようにしようと思います。

あ、体調は相変わらずです。
時々お腹が痛いし、胃も少し痛む。
関節が痛むこともあります。
でも、きっとすぐに良くなります。
[PR]

by kazz12211 | 2007-03-18 19:45 | 音楽・映画

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< こんなのが欲しいなぁ バンドの初練習 >>