ウィンドーショッピング   

ああ、欲しい。
ニューR1。
よくバイクを見に行く量販店に置いてありました。

今日は生憎の雨。
バイクに乗りたいのを我慢して車ででかけました。
茅ヶ崎の某所でアイスコーヒーを飲んでしばらくマッタリ。
d0010496_21364918.jpg

海岸の目の前にあるので湘南の海を眺めながらのお茶は気分がいい。
江ノ島もうっすらと見える。
子供のころからよく来た場所なのでここに来るとなんとなく落ち着きます。
d0010496_21373440.jpg


で、バイク店へ。
やっぱりいいなぁ。
この目でずっと見つめられているような気分でしたよ。
早く買って乗ってくれって。

マズは定番の青。
d0010496_2139126.jpg

いいですねぇ。
前のモデルよりもラムエアのダクトが少し大きくなったのかな?
シャープな顔つき。

そしてガンメタ。
これはこれでいい。
真っ黒よりもこっちの方がいいなぁ。
d0010496_21391235.jpg


そしてリアビュー。
スリムでキュっとしたボディー。
非常に戦闘的なスタイル。
d0010496_2139228.jpg

ああ、やっぱりR1が一番カッコいいバイクだなぁ。
MV-Agustaのような高級パーツに身を包んでいるわけではないけれど、造形としては相当高いレベルだと思います。

この場を行ったりきたりして何度も見ましたねぇ。
当分買えそうにないのが辛いところ。


ここにはこんなものも置いてあります。
売り物じゃありませんが。

バイクのパーツで作ったエイリアン。
相当の力作ですね。
d0010496_21433918.jpg

d0010496_21435534.jpg


やっぱりね、MT-01もすごく気に入ってるけれど、僕には直4の2次曲線的に伸びていく加速感がしっくりくる。
8年モノの僕のR1から30馬力もパワーが上がって、去年のモデルを乗った限りでは僕のR1よりも乗りやすく開けやすい。
すごい進歩だと思いますよ。

次に買うのはほぼ間違いなくこれか、これの次のモデル。
[PR]

by kazz12211 | 2007-02-18 21:46 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 続・R1フェンダーレス化 今日はオイル交換 >>