朝駆け   

今日は眠れなかったので海の方まで飛ばしてきました。

大船から江ノ島モノレールの下の道を江ノ島まで。
江ノ島からは茅ヶ崎までは134号線をぶっ飛ばす。

茅ヶ崎のデニーズに到着したのが朝5時少し過ぎ。
d0010496_7241856.jpg

老人のお客さんが二人いたのみで店内はガラガラ。
当たり前か?
モーニングのメニューを注文しようと思ったら6時からですと。
5時50分くらいからOKとのころで30分ばかりコーヒーで粘ってからデニーズブレックファストを注文。
d0010496_7252225.jpg

一昨日相模湖のガストで注文したものとカブってますが、まあいいでしょう。

眠れないのはわけがあります。
でも、ここには書きません。
別のところに書いてます。
それではまた。

ということで、朝ごはんを食べてるとだんだん空が明るくなってきました。
ついでなので砂浜の近くまで降りて写真撮影。
d0010496_7272852.jpg

今日は雲が多くて日の出を拝むことはできなかったけれどいい天気になりそう。
d0010496_728114.jpg


なんかすごく寒かったような気がします。
一昨日小淵沢へ行ったときの方が暖かかった。

というわけで、みなさん暖かい格好でお出かけください。
[PR]

by kazz12211 | 2007-02-13 07:27 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 一眼レフはいいなぁ たまには違うことを書いてみます >>