MT-01軍団伊豆ツーリング   

いやぁ、天気はイマイチでしたが楽しかった。
ブログからつながったMT−01オーナーとの西伊豆ツーリング!
メンバーはEMRさん、agさん、cillowさん、agさんの会社の先輩のMさん、そして僕の5人。

待ち合わせはAM8:00に箱根新道。
僕は7:00過ぎくらいに到着。
agさんとcillowさんは7:15くらいに来ました。
みんな寝不足なのにご苦労さま。
僕は家から飛ばせば40分くらいなので楽でした。
d0010496_22272384.jpg


agさんのMT-01は走り屋っぽい感じかなぁ。
あっちこっちに手を入れてあって、いかにも走るぞ!って感じ。
箱根新道の上りが速くて追いつけなかった。

EMRさんのMT-01は職業柄なのかとてもカッコいい。
アメリカンカスタムって感じなのかな?

cillowさんと僕のMT-01はツルシ。
お金があったら欲しいものがいっぱいあるなぁ。

一行は箱根新道を上り、伊豆スカイラインで亀石ICまで行き、修善寺サイクルスポーツセンターを抜けて、修善寺を経由して達磨山へ。
天気はあいにくの雨。
agさんのPilotPower 2CTも本領を発揮できず。
僕もタイヤはズルズルでした。
d0010496_22322581.jpg


達磨山で軽く朝ご飯。
僕は焼きおにぎりとコーヒー。
おにぎりは餅米なのかなぁ。かなりモチモチしてた。
これなかなかンまい!
d0010496_2234118.jpg


10:30頃、達磨山を出発して一行は西伊豆スカイラインを走り土肥へ抜ける。
ここは僕がお気に入りの定食屋さんがある。
ここでいつものミックスフライ定食を食べる。
付け合わせの一品は日によって変わるみたいだけど、今日の煮大根はメチャメチャ美味かった。
d0010496_223608.jpg


Mさんと僕はミックスフライだったけど、他の3名は刺身定食。
これも美味そうだった。
d0010496_22384711.jpg


食後にみんなで記念写真。
こういうときにミニ三脚が威力を発揮する。
捨てられた自転車を台にして、みんなでバイクを並べてハイチーズ!
d0010496_22422067.jpg


この後、仁科東まで移動して海辺の温泉へ。
僕はちょっと頭が痛かったのでお風呂には入らず、ウロウロして写真を撮ったり駐車場で寝たり。
この頃になると青空が見えてきてだいぶ暖かくなってきた。
でも風が強くて少し寒かったなぁ。
d0010496_2245879.jpg


一時間ちょっと休憩してからは明るいうちに戻ろうということで、宇久須から仁科峠へ。
途中にある牧場で休憩。
ソフトクリームが食べたかったからね。
牛乳の味が濃いソフトクリームがンまい (>_<)
d0010496_2249618.jpg


天気がいいとこういう場所にいるのは気持ちがいい。
青空に白い雲。
そしてMT-01。
いいよねぇ。
d0010496_22503038.jpg


暗くなって寒くなるとイヤなので、ここからは一気に小田原へ。
西伊豆スカイライン、達磨山、修善寺、冷川ICから伊豆スカイライン、箱根新道と走る。
途中、夕暮れの中の富士山がメチャメチャ奇麗だった。
急いでいたし暗くなったから富士山の写真は撮らなかったけど。

箱根新道の料金所でみんなとはお別れ。
EMRさんと僕は小田原のガストで晩ご飯。
僕は辛口チゲの鍋と野沢菜&ジャコのふりかけご飯のセットを食べた。
寒いときはこういうのが一番でしょ。
d0010496_22544995.jpg


EMRさんとはガストで分かれ、僕は国道1号、西湘バイパス、国道134号と家路を急ぐ。
途中、コイン洗車場でMT-01に思いっきり水をぶっかけて、旅の汚れを落としてあげました。

面倒くさがりにはこれが一番。
d0010496_22573146.jpg


家に着いたのは9:00頃。
なんかもうお腹が空いてきた。

ああ、タイヤ替えないとなぁ。
オーリンズ欲しいなぁ。
PilotPowerも欲しいし、バックステップも欲しい。
agさんの走りを後ろから見ていて、そんなことばかり考えてました。

今日のツーリング。
楽しかった!
また行きましょう!
[PR]

by kazz12211 | 2006-12-17 22:59 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< いよいよクリスマス ギターもヤマハ >>