シングルで行こう! 自転車通勤   

今月から契約の仕事で表参道のとある会社に通い始めました。
通勤ルートは、大船から五反田までを国道1号線で、そこから白金〜広尾〜表参道というもの。
片道45kmです。
このルートを走行アベレージ25km/hほどで2時間から2時間半程度の時間をかけて走ります。

今の季節は暑くもなく寒くもなく、自転車を走らせていて気持ちがいいですね。
d0010496_1862944.jpg


自転車通勤のときは、早起きして朝ご飯をしっかり食べ、早めに家を出て休憩無しで走り、会社の近くのドトールやスターバックスでiPhoneでニュースをチェックしたりTwitterをしながら珈琲を飲みます。
d0010496_1865120.jpg


仕事が終わるのが遅いので、家に帰るのは早くても22時。
帰ってから食事の仕度をしたり洗濯をしたりすると何もできません。
休みの日は仕事のための勉強と休養にあててます。
もう少しギターの練習をしたいし、自転車で出かけたいけれど、しばらくは我慢かな。

そういえば家で飼っているウサギのスイート。
だいぶ大きくなりました。



[PR]

by kazz12211 | 2009-11-10 18:16 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< シングルで行こう! 箱根旧道編 ふらっと海へ >>