秋の空   

かれこれ一週間も病み上がり状態が続いています。
この二週間の間で自転車に乗ったのはたったの150kmほど。
こんなことは自転車に乗るようになって初めてです。

今日はとてもいい天気でした。
少しでも走っておかないと身体がなまりそうだと思ったので、午後からシングルのPINARELLOで出かけました。
鎌倉から葉山を通って衣笠まで行って折り返す。
家を出たのが遅かったし、日が暮れるまでに帰りたかったので距離は短め。

芝崎の港で写真を撮って
d0010496_18431456.jpg
d0010496_18432758.jpg


立石公園に寄って写真を撮って
d0010496_18434660.jpg


帰ってきただけ。

一番上の写真はDog Cafeがあった場所。
好きなお店だったのでなくなってしまったのが残念でなりません。

日が傾いてきたと思うとすぐに暗くなってしまうので、そろそろ長距離を走るのは大変になりますな。
シングルスピードのバイクだと、普通に走っててもかったるいので、短い時間でも濃い経験ができます。
これから春までの間はシングルのPINARELLOと遊ぶ機会が多くなりそうです。
[PR]

by kazz12211 | 2009-10-27 18:49 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 日本神話への誘い 病み上がり >>