一日遅れの回復走   

土曜日は雨の中、箱根・伊豆を走って具合が悪くなったので、昨日は一日家で養生していました。
おかげさまで体調はぐっと良くなりましたが筋肉痛が治らない。

天気が良かったので回復走のつもりで湘南を流そうと出かけました。
湘南と言えば茅ヶ崎、茅ヶ崎と言えば湘南。
藤沢や辻堂の町中や住宅地をのんびり走って茅ヶ崎へ。

茅ヶ崎に着くと、まず海沿いのファミレスに飛び込んでお昼ご飯を食べる。
豚しゃぶが乗ったうどんです。
味噌のつゆをかけて食べる。

d0010496_19212150.jpg



キャベツともやしのシャキシャキ感とうどんのコシを楽しんで満足した後は、辻堂海浜公園に移動し海岸へ。
遊歩道をゆっくり走りながら時々止まって写真を撮る。
空気が澄んでて海も空も江ノ島も綺麗でした。

d0010496_19232343.jpg
d0010496_1924568.jpg
d0010496_19241991.jpg
d0010496_19242853.jpg
d0010496_19244126.jpg


最近はデジカメを持ち歩くのが面倒臭くてiPhoneで写真を撮る事が多いです。
それなりに綺麗に写りますが、明暗の差が激しい写真は撮るのが難しい。

しばらく写真を撮ってから、お腹が空いてきたので海浜公園に戻っておやつを食べる。
『辻堂ドーナツ』です。
d0010496_19265074.jpg


揚げてから時間が経っていたみたいで、あんまり美味しくなかったかな。

そんなこんなの回復走。
走行距離は40km。
アベレージは20km/h以下という超のんびり走行の一日でした。

やっぱり湘南はいいなぁ。
幸せな気分で過ごせた一日でした。
[PR]

by kazz12211 | 2009-10-12 19:29 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 病み上がり シングルで行こう!ロングライド... >>