iPhoneと一緒に   

携帯電話をiPhoneに換えてから、内蔵のカメラでいろいろなものを撮っています。
ズーム機能のないシンプルなカメラ。
できるのは被写体に合わせて明るさを調整できるだけ。
CCDの解像度は300万画素なので、最近の携帯電話の基準と比べると見劣りしますが、これがなかなか写りがいい。

今日は先日置き忘れたサイクルグローブを取りに逗子の自転車店までPINARELLOに乗って行きました。
チェーンテンショナーのプーリーの辺りからカラカラ音が出るのでちょっと見てもらいましたが原因はよくわかりません。
注油してもらって若干静かになったものの、まだカラカラ音は止みません。

帰りは逗子海岸から江ノ島まで海沿いを流しました。
少し雲が多かったもののキレイな夕陽を眺め、涼しい風に当たりながらのクルージングは気持ちがいい。
写真は上から材木座、稲村ケ崎、江ノ島で撮影したもの。
d0010496_20154389.jpg
d0010496_20155288.jpg
d0010496_2016251.jpg


一番上の材木座から撮った写真はまずまず。
画像の荒れも少ないです。
これくらいの暗さが綺麗に撮れる限界でしょうか。

七里ケ浜の駐車場に大勢の人が夕陽を見ながら話をしていました。
秋の夕暮れ。
友とこんなところで語り合うのもいいものです。
[PR]

by kazz12211 | 2009-09-13 20:17 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 久々の自転車通勤 中西俊博&林正樹SUPER D... >>